DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 整理整頓TOPオリジナルドール ≫ 整理整頓


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

整理整頓

テンプレを変えたついでにカテゴリの整理もしてみました。
掲載した写真でドール分けしたのでお目当てのドールがある方には見やすくなったと思います(^^

DSCF1923.jpg

またまたオリジナルドールでスミマセン(><)
先日買った白のブーツ。
黒はもってたんだけど白がどこも売り切れで、たまたま友達に教えてもらったショップに偶然あって喜び勇んでポチしました♪
1/6ドールの編み上げブーツは丈が長すぎてなかなか桜子にはあわないんですがこれはぴったりです(^^*
他にもストラップシューズも欲しいな。できれば自作もしてみたいです~。

DSCF1970.jpg

DSCF1977.jpg

それから昔何かのオマケでもらったマグネットピアス。
私は穴あけてるので使わずしまってたんですが、ふと思いついて桜子の髪につけてみました。
小さいけどなんか髪飾りみたーい♪

ウィッグごしなので磁力は弱いですがもっと強力な磁石ならリボンや猫耳やエヴァのプラグスーツのアレなんかもつけられるかも~(^^*
今度試してみよう…。

拍手沢山ありがとうございます!
以下はお返事です↓

>2月23日 N様
ありがとうございます、嬉しいです♪(オリジナルドールでしょうか)メイクオーダーとかオプションとか色々できると楽しそうですね。実現できるよう頑張ります~!

>2月26日 A様
>3月3日 M様
桜子ほめていただけて嬉しいです(^^*また是非遊びにいらしてください♪

Comment













非公開コメントにする
