DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPオリジナルドール ≫ 桜子のお洋服

桜子のお洋服

DSC00871.jpg

DSC00880.jpg

いつまでもお下がりじゃあんまりなのでいそいそとお洋服をこさえました。
簡単なワンピースを作るつもりだったのにいつの間にかごてごてとレースつけてました…。
何も考えずにつくったのでスカートの広がりとか綺麗に出ないうえ長すぎて失敗。
それをジョキジョキとハサミで切って、もったいないのでフードとヘッドドレスに再利用しました。 けがの功名です(^^;
そしてワンピースは前と後ろでリバーシブル仕様になります。
自分家の子用なので何でもありです(笑
DSC00862.jpg

DSCF1846.jpg

急いで作ったので縫い目もかなり雑なんですが似合うものができてよかった(^^*
小さいドールの服はスカート部分とかは縫う距離が短くていいんですけど身頃が小さくて大変ですね。
袖着けえり付けは特に苦手です~(><)

Comment

コレこれですよ~~!
編集
ひあー早速遊びにこさせてもらってしまいました!
コレですーこのサイズのコが欲しいのですよ~~!
桜々さんすごい!めちゃめちゃかわいいです~!
私もぷにっとしたボディでアニメ系のヘッドで
球体間接だったらどうだろうと思っていたのですが、
全然イメージがつかめなくて、作成が止まっていたのですが、
めっちゃ作る意欲がわいてきました!
ってゆーか、桜々さん自作ボディも作られて、アイペもされて
服も作れるってすごすぎです!むちゃくちゃ尊敬です。
また遊びに来させてくださいね~~!
2007年02月23日(Fri) 01:28
編集
>あど。様
来ていただけて嬉しいです~♪
こ、これですか!?なんとなく求めてるものが似てるかも、と思ってたんですがよかった(^^*
是非是非作成頑張ってください~!
私はヘッドにあわせてアイペできないのであど。さん見習いたい…(^^;
あど。さんのアイペ大好きなのでオリジナルな子も見てみたいですv
是非また遊びにいらしてくださいませ♪
2007年02月23日(Fri) 17:33












非公開コメントにする