DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPD.O.D ≫ 急げ急げ

急げ急げ

20050128090255.png

やっと長丁場の仕事が終わったー♪
次の仕事まで結構間がありそうなのでのんびり服作ろうかな~なんて思ってたらイベントが今週に控えてたよ…。

フィアも連れて行くつもりだったけどよく見るとずっと着せっぱなしだった真っ白なドレスは薄汚れてるわメイクは色が退色してるわでとても飾れる状態じゃない(><)
とにかくお出かけ服を急遽作らなくては。

着物は材料がそろってないので洋服にするつもりなんだけど型紙からおこさないといけないよう。
予定ではイラストのようなのを目指してるわけですが(汗
型紙本を改造するくらいの技術しか持ち合わせてないのでどうなることやら…。
今オクに出ているアリス服のMSD用型紙欲しいな~。でも結構なお値段いきそう…。
地道に紙を当てながら切ったり貼ったりするか~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL