DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP1/6ドール ≫ あけおめ、ことよろ

あけおめ、ことよろ

DSCF1535.jpg

あけましておめでとうございます~♪

お正月は初日神社へお参りに行っておみくじで大吉でした♪
今年はいい年でありますようにv
しかし日本橋ばっかり行ってたような…。でも久々の日本橋、楽しかったです。
相変わらずフィギュアショップが多いけど…アゾンでピュアニーモのボディを見つけて悩んでたらここなんが買ってくれました♪
そういえばここなん、このドールがいいと写真指すのは大抵ピュアニーモだったっけ…(^^;
DSCF1537.jpg

DSCF1534.jpg

いいね、ピュアニーモ!まさかこんなにいい素体だったとは。
素材が変わったみたいでとても扱いやすかったです。
思ったよりポーズが動かせるので楽しいです。小首まで傾げられるしv
それになんといっても足や背中のラインが美しい!
曲げられないけどひざ小僧が綺麗なのは今までのドールではなかった感動ですー(^^*
シャドー入りタイプを購入したのですが影付けるだけですごくリアルになりますねー。 家のドールのボディにも入れてみたいなぁv
やばいです、このままではお座りボディやフルセットが欲しくなりそう(苦笑)

服はオビツ23用に作ったものがぴったりでした。
胸の位置や腰周りがぴったり。
二の腕と脚が太めなので細身のシャツやパンツは無理そうですがそれ以外なら着回しできそうです♪

そんな感じで今年もドール三昧になりそうですが本年もよろしくお願いいたします(^^*
1/6ドール | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする