DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新作ゾクゾクTOPイロイロ ≫ 新作ゾクゾク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作ゾクゾク

ご無沙汰してます!家の引越しがなんとか終わって年末に向けて最後の仕事の追い込みです~。
日に日に寒くなりますがティキにブーツを買ってあげたり
DSCF1210.jpg

ティオに狙ってたワインレッドのウィッグをゲットしたり
DSCF1218.jpg

ゆりしゅさんにピンキーのおそろいのドレスを頂いたりで心はホクホク(^^*
小さいのに繊細でめちゃくちゃ可愛いです~♪
DSCF1254.jpg

DSCF1278.jpg


そしてリケさんの新作Cutie、妖精耳が可愛い~♪
小さめだけどこの形は凄く好みです。
Shoouさんのメイクで雪肌の子も1人欲しいなーv
でも汚れてもメイクが直せなくなるので躊躇しますが…。

それからうっかり見てしまったLatidollさんの新作っ子。
GreenのSennyが猫目でツボりました~(≧▽≦)/
ティオ(ANI)に似てる?つくづくこの手の子には弱いみたいです…。
次にお迎えするならReniaもいいなーと思ってた矢先、Sennyとは双子設定ですか。
わー、二人まとめてお迎えしたくなるじゃないですか~;
しかも30cmサイズ…このくらいのサイズが大きすぎず小さすぎずお手ごろでよいです~v

しかし引越ししたてで家の物そろえるだけで首がまわりません~。
新しいワークデスクや本棚も欲しいし、照明もまだつけてない所が…あうう;
しばらくドール関係はお預けかなー(TT
イロイロ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
