DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ メイクしました♪TOPtheOrientDoll ≫ メイクしました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メイクしました♪

DSC00432.jpg

仕事が一段落したのでやっとティキの本メイクしました~。
ちっちゃいけど丸々アイペイントするよりは簡単でした♪
今回は所々に水彩色鉛筆をつかってみたんですが水で消せるのでいいですね。
睫毛は断念…これに睫毛を貼れる方は凄いですよ…。
DSC00443.jpg

DSC00438.jpg

DSC00441.jpg

ウィッグもボークスで何点か買ってきてやっと男の子らしくなりました(^^*
このボブが一番好きかも。L3-E7です。
色違いも買ってこればよかったなー。
あとは靴を用意して目玉もグラスアイに変えたいです。
緑系か青系がいいかなー。

服はダイソーの世界のお友達のイギリス君ものです。
ちょっと寸足らずだけど横幅はぴったりでした♪

王子様服とか作ってみたいですねー。
でもドレスも似合いそうな子になってしまったので女の子が来る日まで女装もさせちゃいます。
いや、個人的にそっちの方が萌えるんですけどね…(^^;

拍手お返事です↓

>10月21日の方
お迎えおめでとうございます♪
そういっていただけると嬉しいですv
UI人口が増えて私も嬉しいです~(^^*
theOrientDoll | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
可愛いですね!
メイクが違うとこんなに印象変わるんですねぇ・・・。
私も欲しくなっちゃったけど、桜々さんみたいなメイクが出来ない~~~

でもPFお迎えしようと思っていたのですが
この子を見てUIにしようか悩んでしまいました。

ああああああ、悩みます。
頑張って仕事して取り合えずお迎え準備します!!
2006年10月23日(Mon) 10:07
編集
>maliko様
メイクやアイ、ウィッグ次第で色々遊べそうな子です~(^^*
たまに大人っぽい表情も見せてくれたり…。

PFちゃんはデフォメイクがとっても綺麗なのですよねー。
でもmalikoさんも十分素敵なメイクされるので大丈夫ですよ~!
顔の大きさ自体はCFとほぼ一緒ですし♪

お仕事頑張ってください~!
2006年10月23日(Mon) 19:07
編集
こんにちは、はじめまして!!
今日UIが届いた者です!!
同じ時期の到着の方(しかもUI!)で、
うれしくなってしまったので書き込み失礼しますm(_ _)m
私は1ヶ月待ったので、桜々様がうらやましいです(^^;

うちの子は女の子にする予定なのですが、
UI男の子かわいいですね!!
イギリス服がよくお似合いです☆
個人的には、3枚目のティキ君がすごくツボです。
こう、物怖じのしなさと儚さが共存している表情で・・・。
素敵です(*^-^*)

それでは、失礼いたしました!
またお邪魔させてください~。
2006年10月27日(Fri) 22:09
編集
>ねじこ様

はじめまして~♪
お迎えおめでとうございます~!
UIオーナーの方が増えて私も嬉しいです♪
1ヶ月待ちとはつらいですねー(><)
私の時はたまたま在庫があったんでしょうね(^^;

お褒め頂ありがとうございますv
女の子もいいなーと思ってるのでお披露目、楽しみにしていますねv
いつでもいらしてください♪
私もお邪魔させていただきます~。
2006年10月27日(Fri) 23:05












非公開コメントにする
