DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPtheOrientDoll ≫ 到着~

到着~

t003.jpg

久しぶりの海外通販。
やってきたのはtheOrientDollUI、BasicSkin/ノーメイクの男の子です~(^^*
注文から1週間足らず。今までで一番早い到着でした。
まだ仮メイク中ですがお披露目です♪


t001.jpg

この瞬間が一番ドキドキしますねー。
覚悟はしていたけどちっちゃいー!
t002.jpg

LUTS-KIDのANIのティオと比べてこくれくらい。
初めて公式でUIのヘッドを見てアイホールが似てたのでミニティオにしたいという野望がっ!
しかしすっぴんヘッドに惚れたのは初めてですー(^^;
t005.jpg

t007.jpg

t004.jpg

とりあえず色鉛筆とパステルで仮メイクして、あり合せのお友達の服とDPのウィッグで男の子なのにいきなり女装…スマナイ
仕事はやく片付けて服やウィッグも用意しなくっちゃ(><)

しかしやばい、可愛い~、似合ってる!
女の子の雪肌もいいなー…JIも気になってたり

アイは一緒に購入したアクリルアイの8mm、A.Round Lavender。
薄い色だったので冒険だったんですが肌色に映えて凄くきれいです
家で一番ちっちゃいのに一番大人びた顔してます(^^;

名前はティキに決定。
よろしくお願いします~。
theOrientDoll | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

編集
>m様
お久しぶりです!ありがとうございます~♪
mさんもお迎えおめでとうございます!
お写真も楽しみにしてますよ~v

PF、私も懐が暖かければお迎えしたいですー(><)
でもオリっ子はCFのウイッグやアイが共有できるので助かりました(^^;

新しい子が発表されるのっていろんな意味でドキドキしますね~(^^*
でもやっぱり楽しみが一番大きいですねv
2006年10月13日(Fri) 14:54












非公開コメントにする