DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ またまたもこちゃんTOP1/6ドール ≫ またまたもこちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまたもこちゃん

DSC00421.jpg

DSC00355.jpg

DSC00391.jpg


また、ちまちまとヤフオクに出品しました。
よろしければドールカテゴリで探してみてください~

※無事終了しました。ありがとうございました~♪

うっかりしてました。
危うく赤マーク使うところでした
確かダメだったんですよね…。(ピンクもアウトらしいです)
早めに気づいてよかった…。
ペイント部分だけだったので小さな手直しですみましたが入札者さまが居たのにごめんなさい(><)
ナースキャップもつけたかったんですが時間切れです~(TT)

もこちゃんはコスプレちっくなものを難なく着こなしてくれるのでドレスのデザインが楽しいです(^^*

拍手沢山ありがとうございました~
最近キャストドール達の出番が少ないですが写真はちょこちょことってるのでまたUPしていきます~。

早くUIお迎えしたいです~。
ここなんのお許しがでるまで絶えますよ(><)
1/6ドール | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
