DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP1/6ドール ≫ もこちゃんズ

もこちゃんズ

DSC00331.jpg

DSC03334.jpg

白黒ねこみみもこちゃんです。
相変わらず可愛くて萌~v

白もこのデフォルト衣装は汚しそうなのですぐ脱がせてしまって写真ありません
お迎え用に作った衣装が似合ってよかった(^^*

DSC00338.jpg

しばらくお針子モードに入ってたんですがなかなか思う形にならず、やっといい感じになったと思ったら材料が足りません(><)
お気に入りの細幅のケミカルレース、もうどこにも売ってなくて困った
ちょっとアレンジして違う服作ろうかなー。

カスタムブライスのオークション、無事終了しました。
沢山のウォッチありがとうございました~。
良い方にめぐり会えてよかったです(^^*

拍手画像久しぶりに入れ替えました~。
1/6ドール | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする