DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP1/6ドール ≫ ヤフオク出品中

ヤフオク出品中

p-1.jpg

水色とピンクのもこちゃん服出品中です~。
興味がありましたらドールカテゴリで探してみてください^^;

h-3.jpg

こちらのカスタムヘッドも同時に出してます。
この写真、足が色っぽくてお気に入り(笑)

2.jpg

だいぶ前にアイぺだけしてた子、やっと前髪つくりました。
赤目黒髪だったのでなんとなくブライスの着物着せてみて…「いっぺん死んで見る?」風(^^;

一眼で撮った写真が良すぎてヘボヘボです~。
なのでなんとなくレトロな感じに写真加工してみました。
やりすぎると怖い(^^;
一眼とまではいわないけどデジカメ欲しいです。
最新のは手ぶれ補正とか室内でもきれいに撮れるのとかあっていいなー。
デザインや面白さではLUMIX DMC-LX2が魅力的なんですが機能や便利さではFinePix F30がよいなと。
レンズキャップをはずすのも面倒な私にはコンパクト機の方が合ってるようです(^^;





ヤフオク無事終了しました。ありがとうございました~♪
1/6ドール | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは、先日はありがとうございます。
もこちゃん服を拝見させていただきました。
ふわふわで素敵ですね。
カスタムさん、とてもかわいらしいですね。
地獄少女風の子、とてもとても、すきです。
また写真を見せてくださいね。
きれいな写真の1/6ドールを見れてうれしいです。
2006年08月03日(Thu) 21:36
編集
>竹節様
ありがとうございます(^^*
カスタムも写真の腕もまだまだですが頑張ります。
あいちゃん風にはセーラー服も着せてみたいですねー(^^;
キャラドールも楽しそうです。
2006年08月04日(Fri) 16:34












非公開コメントにする