DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 猫もこまだかなーTOP1/6ドール ≫ 猫もこまだかなー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫もこまだかなー

DSC03110.jpg

DSC03109.jpg

先月中指を車のドアにはさんで爪根元から割れてしまいました
キーボードが打ちにくいです…。

今月末には届く予定のねこみみもこちゃんにドレスを用意しているのですがやっと形になってきました♪
紙にちゃちゃっと描いたデザインをを立体にするのはすごーく難しいですね(><)
とくにアンダースカートはこれでもかって位やり直しました。
ワンピースの後ろがすこし開いてるのでちらりとレースを覗かせるためスカートつくるみたいにウエストベルトにして作ってたんですがごろごろする…。
レースの分量かえたり丸1日試行錯誤してたのがウエストゴムにすることで解決。
すっきりするうえ一番簡単な方法でした…
お針子スキルほしい(><)
頭装備は何にしようかな♪
気に入ったものかできたらオークションにも出品したいです。

23日にドールイベントにいくのでたくさんインスピレーションもらってこよう
ドールのディスプレイとかも参考にしたいですねー。
久々のイベントなのでとっても楽しみです~
1/6ドール | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
