DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPLeeke ≫ 【リリィ/Lily】プロフィール

【リリィ/Lily】プロフィール

DSC02895.jpg

◇お迎え 2006/3/23
◇DollLeekeの女の子 Fancy(Basic Skin)
◇カスタム メイクおよび鼻先をすこし削ってます。

何度も時期を逃してしまいなかなか次の子をお迎えすることができませんでしたがラヴィのお迎えから約1年、念願のリケっ子2人目です。
最後までSweetと迷いましたがクリクリのお目目とプリプリの唇に惹かれオークションでお譲りいただきました。

ラヴィとおそろいも兼ねてリリィと命名。
フルネームはやっぱりお揃いっぽく花の名前でLily of the valley。

++++++++++++++++++++++++++++++++

DSCF3640.jpg

◇お迎え 2007/11
◇DollLeekeの女の子 Sweet(Basic Skin)
◇カスタム メイクおよび小さかった左目を左右対称になるように削りました。

Fancyのボディを幼SDボディに変えたのをきっかけに、良いご縁にめぐり合えヘッドのみお迎えしました。
ボディと名前は今のところ共有です。
Leeke | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする