DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 増えちゃいましたTOPLeeke ≫ 増えちゃいました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

増えちゃいました

DSC02836.jpg

DSC02834.jpg

久々の更新です~。気づけば1ヶ月近く放置してました
先日の京都ドルパは当日の朝起きたらひどい目眩でいけませんでしたー(TT)
仕事が一段落して疲れがでたのかなー。

そんな中先日リケのFancyをお迎えしました♪
ラヴィが来てから一年経つしそろそろもう一人ほしいなーと。
最後までsweetと迷ってたんですがクリクリのお目目とプリプリの唇に惹かれて

予約ウイッグと一緒にパーツで注文しようと思ってたんですが1ヶ月も待てなかったのでオークションでお譲りいただきました
うちの子になってもらうべくリメイクしたのですがなんか派手かも…ラヴィのメイクが薄く感じます
もうちょっとほわんとした子にしたかったんだけどなんか色っぽいですね(^^;
でもかわいいですv
DSC02855.jpg

お顔もHoneyに比べると一回りほど小顔なので写真撮るとき気をつけないと
名前はまだ考え中です~。
リケのサイズ違いとやらも気になりますが~次お迎え出来るのはいつかなぁ。


それから部屋を模様替えして場所が出来たのでドール用にコレクションケースも購入しました♪
側面ガラスでデザインも価格もやっと気に入ったのが見つかりました。
小さめなのでリケサイズや1/6ドールにぴったりなサイズ。
これで埃もシャットアウトです
皆様のお宅ではどのようにドールを飾ってるのでしょう?
増えると収納場所に困りますね~。

拍手たくさんありがとうございます~♪
遅くなりましたがお返事です↓

>Y様
お久しぶりです~。ご無沙汰してます
カスタマイズフィギュア、組み立てが面倒でなかなか重い腰があがりませんが組みあがるときれいなボディラインにうっとりですよ~
Yさんのところで次々と新しい子に出会えるのでいつも楽しみに見てます~
Leeke | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

目の毒です・・・
編集
LEEKEさんのサイト、誘惑が多くてクラクラしますが「新しいサイズの子」のために我慢中です。

とてもお口の可愛いFancyちゃんですね!v-344
お洋服も上品で素敵です。桜々のお手製ですか?

我が家のSWEETは硝子戸付きの本棚に、BAMBIは机のヨコに置いてあるキャスターの上に、共に100均の木製椅子に座らせています。
LEEKEサイズのソファを作ろうと材料を買ってあるのですがなかなか取りかかれません。v-409
2006年03月27日(Mon) 10:17
レス
編集
>maliko様
Fancyの口元には苦労したのでそう言ってもらえるとうれしいです~v-344
お洋服はFancyと一緒にお譲りいただいたものなんですがかわいくて、刺繍のできるミシンほしくなっちゃいました(^^*

ドールの置き場所、皆さんどうしてるか気になってたので書き込み嬉しいです♪
ソファがんばってください~。
なんでも自作してしまうmalikoさんにはいつも感動させられます。
私も2人くらい座らせられる椅子がほしいのですが自作も考えたいですe-266
2006年03月29日(Wed) 09:06












非公開コメントにする
