DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リンク追加TOPLeeke ≫ リンク追加


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リンク追加

0-DSC02797.jpg
0-DSC02814.jpg
リンク一件追加しました♪
こちらの可愛いお洋服を作ってらっしゃる別館小鳩様。
お写真も凝ってて素敵なのです~ 


CFのカスタムついでにラヴィのメイクにもちょっと手を加えてみました。
といってもリキテックスで口角を描いただけですが。
デフォメイクに手を加えるのはこれが精一杯かも~。
今以上に可愛くできる自信ないです…

時間がないとあせって駄目ですね~。
CFもなかなかうまくいかなくて挫折中(^^;
気分転換に来月はお針子にしようかな

Leeke | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

はじめまして
編集
桜々さま、こんにちは、はじめまして
檸檬と申します。
別館小鳩さんのリンクからやってまいりました。
じつはわたしも別館小鳩さんからドレスを購入したのです。
少女らしく儚げで可愛らしくて、素敵なお洋服ですよね
以前のエントリーを見せていただいたのですが、
桜々さまも素敵なドレスを作っておられるのですね(^^)
写真からも作りのよさとセンスの良さがうかがわれます。
桜々さまのこれからのご活躍に期待しています。
がんばってくださいねv-22
2006年03月04日(Sat) 20:40
レス
編集
>檸檬様
はじめまして~♪コメントありがとうございますv
crocoさんのお洋服、本当にすてきですよね。
大好きで全部ほしいくらいです(^^*
檸檬さまのブログへは更新も早く楽しみに拝見しております~。
お写真もスタジオで撮ったみたいに鮮明で綺麗で、私も見習いたいですv-356
また伺わせていただきますね♪
2006年03月05日(Sun) 19:57












非公開コメントにする
