DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ さらに、ちっちゃなもこちゃんTOP1/6ドール ≫ さらに、ちっちゃなもこちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さらに、ちっちゃなもこちゃん

DSC02676.jpg

DSC02678.jpg

一仕事終えてタイミングよくカスタマイズフィギュアのパーツも届いたのでやっとボディが組みあがりました♪
そしてもこちゃんに付け替えてみたり。
首は乗っけただけです…。
ボディのほうが白いですがさらに幼くなってよい感じです~

ボディの組み立ては最初手間取り投げ出したくなりましたが(苦笑)
コツをつかめば早いかも。
せっかく道具も揃えたし男の子が出たらまた買っちゃいそうです。
1/6ドール | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
