DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP1/6ドール ≫ ちっちゃなもこちゃん

ちっちゃなもこちゃん

DSCF0027.jpg

DSCF0032.jpg

とうとう来ました♪念願のもこちゃんですv
可愛いです!萌え狂いそうです!
なんだかいけない気持ちになってきます(笑)
でも仕事が押してるのでしばらく遊べません…(TT)

カスタマイズフィギュアも半分くらい組みあがりました。
パーツが届かないことには完成しないのですが…。
ボディラインがすごくきれいなので裸のまま飾ってても良い感じです(良くない)
ヘッドも欲しくなります~。

そしてオビツさんの21cmボディも出るみたいでこちらも楽しみ♪
このくらいのサイズ欲しかったので嬉しいなv
ロリ顔も出てくれればいいけのだけど…。

どちらも着せたい服の系統が違うので服作りも楽しめそうです~(^^*
1/6ドール | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

☆お誘いです☆
編集
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「趣味」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2006年01月19日(Thu) 07:27












非公開コメントにする