DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ フィギュアTOP1/6ドール ≫ フィギュア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フィギュア



ボークスのカスタマイズフィギュア、ボディのみ購入しました。
早速組み立てを試みたんですが工具が必要らしく作業がストップしてます。(先に言って~)
近所にはちょうどいいピンバイスがみつからなくて困った(><)
関節も調整なしにはかみ合わなくて結構大変です。
それに腕のパーツが一つ足りないのですが…ただいま請求中(TT)

仕事が終わるまで手をつけるなと言うことなのか(^^;
素材もスタイルも好みなので早く組み立てて遊びたいよ~。

DSC02670.jpg

かわいかったので一緒に買ってきてしまいました。
こんな頭身低めのドールが欲しいです~。
自作できたらいいんだけど(^^;

拍手ありがとうございます~♪
お返事です。

>Sさま
こちらこそ昨年はありがとうございました♪
本年もどうぞよろしくしてやってください
リンクのほうも早速ありがとうございました!
着物はおととしに作ったものなんですがしばらく手を動かさないと作り方を忘れてしまいますね(^^;
Sさんのお子様にもうちの服是非来ていただきたいです~(^^*
1/6ドール | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
