DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ほしい子いろいろTOPTinyBetsy ≫ ほしい子いろいろ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほしい子いろいろ



いろんなメーカーからでてるドール、あれもこれもと欲しくて目移りします。

今一番欲しい子は本日より再販の予約が開始されるママチャップトイのちっちゃなもこちゃん
メイドもこちゃんの時も迷ってましたが今回の水色セーラータイプも気になります。
明るいカラーですごく好み(^^*
ここなんもこの手のは好みなんだけどお値段がかわいくないのでダメだしくらいました(TT)
(ブライスを3体一気ににお迎えしたここなんは何処へ…)
買わずにまた後悔するんだろうな~(><)

それからLEEKEさんのSnow Skin Fullset Sweet ver4.も綺麗~v純白ですね。
今までのSweetの中では一番好きかもしれません。
Honeyを笑わせてみたりしたけど、やっぱりSweetもいいな~。

それにベッツィーの金髪っ子も最近気になってみたり。
しかしここなんはベチだけは苦手みたい。ちっちゃいオバチャンに見えるらしい(笑)

なんか全部タイプの違うドールばかりですがどれもツボが違ってかわいいです(^^;


拍手ありがとうございます♪
ラヴィの口元、結構気に入ったのでちゃんとしたメイクに直したいですね~v
鉛筆でのメイクはそのままだと擦って汚してしまうのでやっぱりちゃんとした画材でメイクするほうが無難かもです(^^;

TinyBetsy | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

新生ラヴィちゃま(*´▽`*)
編集
書きそびてれいたんですが、新生?ラヴィちゃまの口、
うにゅんってしていて可愛らしいです~
こういうHoneyちゃん見た事ないので新鮮ですね。
来ているお洋服がまたツボツボで~桜々さんはどうしてこう
Honeyに似合う服が作られるのか・・・尊敬しています。

ベッツィーちゃん、多分、リケにはまってないといっていました(^-^;
お迎えしようかどうしようか思ってた時に、Honeyと出会って、
あのサイズの子に散財するように・・・(苦笑)
もこちゃんはダンナも好きというのもあってお迎えしてしまいました。
うちは2人なのですが、すっごく可愛らしいですよ(*´▽`*)
12月に出るアゾンの思い当たるさんデザインの子達も可愛くて・・・

ベッツィーちゃんとラヴィちゃまのお揃い服とかも見てみたいです~( *´Д`*)
2005年11月17日(Thu) 08:54
レス
編集
>咲耶様
ありがとうございます~v
ラヴィのお口、たった2つの点で表情が変わって面白いです。
ノーマルなタイプと双子にしたくなりますね(^^;
お洋服はいつも同じパターンをアレンジして作ってるだけなんですが膝上丈のスカートがこだわりかもです(笑
今ヤフオクの方に色違いのものを出品しているのでよければ覗いてみてください(^^;
そういえばあまりおそろいの服って作ってないですね。
飽きっぽいからか…e-263がんばりますv-356

そして、もこちゃん。なんとか予約できました~v
やっぱりうちの旦那も欲しかったらしくて(笑
来るのは来年ですが楽しみです~(^^*
ベッツィーの服も着れるかな。このくらいのお人形だとハギレで作れるのでなにかと経済的です(^^;

ピュアニーモも気になりますv
フィギュアだと着せ替えできなくてやきもきしてたのでこういう感じのドールが増えてくれるのは嬉しいです(^^
2005年11月18日(Fri) 16:13












非公開コメントにする
