DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/

ほしい子いろいろ



いろんなメーカーからでてるドール、あれもこれもと欲しくて目移りします。

今一番欲しい子は本日より再販の予約が開始されるママチャップトイのちっちゃなもこちゃん
メイドもこちゃんの時も迷ってましたが今回の水色セーラータイプも気になります。
明るいカラーですごく好み(^^*
ここなんもこの手のは好みなんだけどお値段がかわいくないのでダメだしくらいました(TT)
(ブライスを3体一気ににお迎えしたここなんは何処へ…)
買わずにまた後悔するんだろうな~(><)

それからLEEKEさんのSnow Skin Fullset Sweet ver4.も綺麗~v純白ですね。
今までのSweetの中では一番好きかもしれません。
Honeyを笑わせてみたりしたけど、やっぱりSweetもいいな~。

それにベッツィーの金髪っ子も最近気になってみたり。
しかしここなんはベチだけは苦手みたい。ちっちゃいオバチャンに見えるらしい(笑)

なんか全部タイプの違うドールばかりですがどれもツボが違ってかわいいです(^^;


拍手ありがとうございます♪
ラヴィの口元、結構気に入ったのでちゃんとしたメイクに直したいですね~v
鉛筆でのメイクはそのままだと擦って汚してしまうのでやっぱりちゃんとした画材でメイクするほうが無難かもです(^^;