DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイロイロ ≫ チェア

チェア

030.jpg
ラヴィの椅子です。
先日100均でやっとぴったりなのが見つかりましたv
もう少し大きくてもいいけどうまく座ってくれます。

他にもいろんなサイズがいつの間にか集まりました。
031.jpg
左上はMSDサイズ。アンティーク雑貨のお店で見つけました。
下2脚はプチブラサイズです。手芸店で購入。他にシルバーもありました。

座らせるとこんな感じ(^^*
029.jpg
でもそろそろ大きめのソファーが欲しいです。
3人一緒に座らせられるくらいのv
…その前に場所確保しないと(^^;

リケさんとこの新しい靴、すごく形が気に入ったのがあって注文しちゃうかも(≧▽≦)
黒や白の方が使い勝手いいと思うんだけどやっぱり持ってないピンクにしようかな…。できるなら全色欲しい(苦笑)
雪肌Honey3もいよいよですね。今度はどんな子なのか楽しみ~v
イロイロ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする