DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 予定TOPLeeke ≫ 予定


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予定

021.jpg
ラヴィ初の黒髪です♪
いつも薄い色ばっかりだったのでがらりと雰囲気がかわりましたv
アリス服しかもってないのでこの髪に似合う服をこしらえてます。
黒い生地があまってたのでとりあえずこんな感じ。
ピンタックくらい入れればよかったかな(^^;
これにエプロンを合わせようと思ってるのですがどの柄にしようか…赤の水玉が子供っぽくてかわいいかな~v
ちっちゃいからハギレで間に合うのがうれしいです。
022.jpg
他にも資材を色々買ってきました(^^
ウィッグの染色用に染め粉、それにポンポンメーカーと毛糸。
あみぐるみを探してたときすごく可愛いポンぐるみを見つけて作ってみたくなっちゃって。
これなら簡単にできそうだしね♪
…あみぐるみはどうなったかというと、1つ作って挫折しました(^^;
3/23の写真にちらりと写ってるのがそうなんですが、これ1つ作るのに肩がすごいことになりまして…。
1体でパーツ10個…難しいです。やっぱり編み物は苦手です~(T T)

Comment

編集
何度も何度もすみません~(>_<)
ラヴィちゃま、黒だとガラリと印象が変わりますね。
こちらだと神秘的な美少女って感じかな?
茶の目だとどちらもいけそうですし、
エプロン作成後の写真も楽しみにしております~
2005年05月22日(Sun) 10:07
可愛いっ
編集
ラヴィちゃん、黒髪も似合いますねっ
ノエルくんのアリス服とお揃いで並んでるのがまた愛らしくて・・・(*^^*)
お忙しそうですが、くれぐれもご自愛くださいませ(>_<)

もうすぐ、うちに4人目のリケっ子が・・・
待ち遠しいです。
2005年05月24日(Tue) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

