DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰TOPLUTS ≫ ご無沙汰


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰

020.jpg

お久しぶりです。ご無沙汰してました。
仕事モードに入ると集中するためブログ放置状態で申し訳ありません。
なんとか生きてます~(汗

それでもちまちまと小さいドールは増えました。
前に言ってたプチブラのカサンドラブラックとピヨピヨメッセンジャー。
どっちも美白肌でかわいい♪
また新しく出るスイートミルクベアーも可愛いなーv
ピンクのストレートがツボvこれで白肌ならぜひとも欲しいv

そしてピンキーストリートデビューです♪
前々から欲しかったエヴァピンキーがオークションで安くなってて目を疑ったのですがタイミングよく再販されてたみたいですね。
思わずポチっとしてしまいました(^^;
アスカが好きなんだけどレイちゃんが思いのほか可愛いかったv
普通の子達も欲しいですv
そんなピンキーのドレスも作ってらっしゃるゆりしゅ様のサイトへのリンクを追加しました♪

それから、大きい子にはいそいそとDDK様のパターンでアリス服を作りました~。
仕事前に布だけ切り出していたので時間はかからなかったのですが色々と間違えてます(- -;
ラヴィと並べて大きいアリスと小さいアリス♪(女装でゴメンナサイ…)
デジカメの充電器が行方不明で前のデジカメでとったんですが画像が暗くて補正しまくりです…。
019.jpg

018.jpg

Comment

お揃いアリス~
編集
お久しぶりです~
お仕事お忙しいようで大変でしたね。
久しぶりの更新嬉しいです~
ノエルくんとラヴィちゃまのお揃いアリス、
可愛いです~
ノエルくんのはちょっと襟元がセクシーな
デザインでお姉さんっぽいですね(*´▽`*)
それにしても、ANI少年いいなぁ・・・
2005年05月19日(Thu) 08:09
レス
編集
咲耶さま>
お久しぶりです~。
ありがとうございます♪
そういってもらえると…更新頑張ります(≧▽≦)/
ANIは女の子でも十分いけるので便利ですよ(笑)
2005年05月21日(Sat) 17:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

