DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 白で統一TOPD.O.D ≫ 白で統一


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白で統一

012.jpg

久々のフィアです~。
最近ノエルとラヴィに出番を持っていかれがちですがお買い物はフィアのものばかりに目がいきます。
古株な分一番イメージしやすいんですよね。
フィアが家に来てからもう1年たってしまいました。
先日もピンクのウイッグを購入したんですがすごく素敵な桜色♪
でもサイズが大きすぎてぶかぶか…(T T)
手直ししなくっちゃ。縫い縮めればいいのかな?

ラヴィもブラウンのグラスアイをゴールデンロッドに変えたんですがすごく似合ってて、早く写真撮りたいです~(^^*

むむむ、しかし時間がない…。
4月いっぱいまで仕事が詰まってるのでなかなか更新もできないです~(- -;
春だというのにプチ引きこもり状態…お花見したいよ~(> <)

そうそう、久しぶりに気になるプチプライスが。
「カサンドラブラック」お洋服とウサギのリュックが可愛いのいです~vストレートのぱっつんも好みv
今プチ何体いるんだろう…。マスコット的に気楽に買えてしまうのでいつの間にかわらわらと増えてます(^^;

Comment

ぷるぷる
編集
フィアちゃんのぷるぷるの唇に悩殺されました(倒)
真っ白お衣装も、全身が気になります~~~っ
そういえば、ノエル君も男の子ながら魅力的な唇をお持ちだったような・・・
韓国ドールの魅力は、唇ではないかと勝手に思っています(笑)
2005年04月07日(Thu) 21:26
レス
編集
>緋色さま
韓国ドールの魅力は唇!私も常々思ってたんですよ~♪
公式のメイクがまたツボで唇で悩殺される確立が高いです(^^ゞ
ラヴィのアリス服、今度は色違いを作ろうかと目論んでますv
緋色さまも頑張ってください~(≧▽≦)/
2005年04月07日(Thu) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

