DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPLeeke ≫ 連休

連休

連休は京都ドルパへ行くはずでしたがここなんの休みがとれたので神戸と和歌山へ遊びに行きました♪
1日目、神戸へは雑貨屋めぐりをしていただけですがそこで「うなずきん」をゲット(≧▽≦)/
先日の「ゴチになります」で岡村がもっていたお人形がかわいくて気になってたんですが名前もわからなかったので見つかって良かったですv

2日目はとってもいいお天気で、和歌山へ。
017.jpg

お供をたくさん引き連れてます(笑
014.jpg

どこへ行くあてもなくドライブしてたらちょうど海水浴場にでたのでそこでお昼にしました。
風が強くて寒かったです(^^;
公園もあって良い場所みつけました♪
そこでちょっとだけ写真をパチリ。
015.jpg

016.jpg

で、帰りになぜか淡島神社へ行きました。
もちろんラヴィは車に置いて(^^;
ちょっと怖そうだなーと思ってましたが全然そんなことなくて、ちょっとした観光地でお人形や置物がいくつも並べてあって見ごたえありました。雰囲気も結構好きです。
また機会があれば行ってみたいな。
針供養するくらいお裁縫しなきゃ(^^;

Comment

探検アリスちゃん
編集
3枚目のお写真、本当に不思議の国を探検中のアリスみたい(*^^*)
初めての場所をドキドキしながら、歩いている風でとても可愛いです。
2005年03月25日(Fri) 01:24
編集
>緋色さま
前回お名前間違えてしまいました。すみません~(> <)
かなり和風ちっくなところでしたがアリスが小さくなった時みたいにラヴィには周りの景色がすごく大きかったです。
ラヴィにとっては大冒険でした(^^*
2005年03月25日(Fri) 18:12
編集
名前のことは、お気になさらず~~(*^^*)
私へのレスだといい事は解りましたので、全然気にしてないですよ~(笑)

お天気の良さ、海と砂浜が羨ましくなってしまいました~
今日はこちらも晴れているのですが、
昨日は吹雪だったので・・・(T▽T)
早く暖かくなって欲しいです(^_^;)
2005年03月27日(Sun) 10:51
編集
>緋色様
ありがとうございます~、そういっていただけると…(> <)
春めいたとおもったら急に冷え込んだりと難しい季節のかわりめですが体調を崩されませんようご自愛ください。
とうとう家の灯油も空になってしまいました(^^;
2005年03月28日(Mon) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL