DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPLeeke ≫ お披露目~

お披露目~

DSC01599.jpg

お待たせ(?)しました!
新入りのDollLeeke、Snow Skin Honey改め名前はラヴィですv
どうぞお見知りおきを(^^

やっと服も完成、睫毛もつけてお披露目です。
初めてHoneyを見たとき仔うさぎみたいなイメージだったのでラヴィという名を思いついてからすっかりお迎えをきめてしまいました(^^;
白くてちっちゃくてホント仔うさぎのようにかわいいですv

DSC01571.jpg

服はアリス服みたいな水色で。リボンにうさ耳もつけてみました。
急いで仕上げたのでかなり大雑把な出来ですが何を着せてもきっと可愛いです(^^;
そして服よりなにより靴下に萌え~。(おやじか…)
靴はただいま到着待ちです。早くこないかな~。

K様>コメントありがとうございます♪
ANIはなかなか見る機会が少なくて私も寂しいですが、こちらの写真が何かお役に立てば幸いです(^^
お迎えされるのを私も心待ちにしていますv

Comment

初めまして~
編集
雪肌Honeyちゃん、可愛いですね~~(><)
手作りドレスもすんごく可愛くて、Pittsちゃんのメイクもとっても綺麗♪
先ほど拍手を送らせていただきました(#^.^#)Mirの母です。
2005年03月16日(Wed) 22:11
編集
>ぴか!様
はじめまして!いつもHPの方拝見させていただいてました(^^;
コメントありがとうございます~。
Mirちゃんお元気ですか?
DODさんとこの女の子はあまり見かけないので嬉しいです~v
フィアのメイクはリケさんたちのメイクに比べるととほほな出来ですが好みはでてるかもです(^^;
2005年03月17日(Thu) 18:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL