DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPLeeke ≫ ちくちく

ちくちく

0.jpg

ワンピースにリボンにドロワーズ…あとはエプロンとペチコートを縫えば完成です。
な、なんとか形になってきました(^^;
おぱんちゅ姿のHoneyちゃんに萌え萌え~vv
これほどかぼちゃパンツが似合うドールは初めてです。
なんだかとてもいけない気分になってしまいました(苦笑)

いやいや、ちゃんと服を着せてあげなくては。
なんとなくわかりますでしょうか。定番(?)のアリス服になる予定です。
同じ生地でフィアの分も作ってるのですがこちらはまだ布を裁断しただけ…。今週中には仕上げたいけど間に合うだろうか(- -;
型紙作る分には楽でしたがリケ服はちっさくて縫うのが大変です;
そして案の定開き手に悪戦苦闘しました。
サイズ的にはMSDサイズが一番作りやすいかな。作る場所にもこれが限界ですが(^^;
あともう少し!頑張ります~(> <)/

ところでベッツィーの日本限定の再販があるみたいですね。
私のほしかったラブバニもピンクの色違いで出るみたいでちょっとフラフラしてます。
ブルネットと赤毛、二人並べて置きたいという野望があるのですが、今いるブルネットも全然かまってあげてないので躊躇してます。
ベッツィーはどちらかというと写真で見たりちょこんと飾っておくのが好きみたい。
お洋服を作る対称にならないのも主な原因かも。
でもお部屋のインテリアにするには少々高価なお買い物だし我慢しなくっちゃ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL