DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ メイクアップTOPD.O.D ≫ メイクアップ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メイクアップ

20050128082151.jpg
メイクアップ完了です~。
眉毛描くのが一番難しかったです。そして気に入ってなかったり。
もう少し下の位置がよかったか…。
イメージしてたのとだいぶ違うんですが(汗)やばいくらいかわいいです…。早くも親ばか。
結構楽しかったのでいろんなメイクに挑戦したいな~(^^
この娘にはショートウィッグが似合いますね~。
赤茶のショート、欲しいんだけどなかなかありません(TT
で、この娘の名前ですが、いつかドルフィーをお迎えすることができたらと候補に上げてた名前、
『フィアノット』です♪
由縁は知人から聞いた物語に出てくる男の子の名前なの(^^
追記:二重のラインに色を入れて強調したらPittsらしくなりましたv
ちょっとしたことで雰囲気変わるんですね~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

