DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 時間が欲しいTOPLUTS ≫ 時間が欲しい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

時間が欲しい

20050128100735.jpg

フィアに服を作ろうと型紙を作ってるんですがなかなか進みません。
ミシン出す余裕ないなー。でも最近型紙作りのほうが楽しいかも♪
しかしいつまでもアルミホイルやキッチンペーパーでこさえた原型を着せられてるお人形が不憫でなりません…早く作ってあげなきゃ…

昨日はドールイベントがあって行きたかったけどたまった洗い物の山を見て結局行かずじまいでした。うう、食器洗い機欲しい…。
イベントレポートとか見るとLeekeドールが沢山だったみたいでやっぱ行っとけばよかったかなー。見たかった(><)

夕方やっと家事が終わってお出かけ。
ここなんのHDを買いに行ったついでに自分のCD-RWも購入してきました。
数年前にも買ったんだけど初期不良で動かなかったのよね…。
やっと仕事のデータをまとめられる(≧▽≦)/
しかし中古でも十分すぎるくらいうちのMacは古いのか…。2倍速以上で書き込めない(- -;
Winを使い慣れるとだめですね~。便利すぎ。
でも仕事を続ける限りはMacから離れられそうにないです。
来月からまた忙しくなるなあ…ちゃんとこなせるだろうか、もうネタ切れ(T T)

ところでケロロ軍曹が面白いです。久々にアニメで笑った(^^
て、アニメはたまにブラックジャックくらいしか見てないのですが。
ギロロ素敵ですv

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

