DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ フィアノットとノエルTOPイロイロ ≫ フィアノットとノエル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フィアノットとノエル

20050128095657.jpg

仕事最終仕上げの準備中に日記~。

フィアはすっかりうちの子の顔してますが新入りのノエルはまだいまいち馴染んでない様子。
男の子だから?ということで女装させてみました(笑)
スカートが写ってないのでわかりにくいですね(^^;
うーん、微妙…。ここなんはやっと気に入ったみたいですが…私にはもう女装してるようにしか見えない(苦笑)
だってがに股だし…(苦笑)

肌の色がフィアより濃いです。写真を撮るのはノエルの肌色の方が自然で白とびしもなくてよいのですが肉眼で見る分にはフィアの美白が好きです。
ふわーっとフォーカスかかったようにみえてホントお人形さんって感じ。
メイクが鮮やかに映えるのでおいしそうですしv
二人並べると色の違いがはっきりするのでそれも馴染めない原因かも。

仕事が終わったら少しノエルのメイクを手直ししてみようかな。
でも男の子のメイクって難しい(><)
おそろいのお洋服も作ってあげたいな♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

