DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お買い上げありがとうございました~(*´ω`*)TOPWEB SHOP ≫ お買い上げありがとうございました~(*´ω`*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お買い上げありがとうございました~(*´ω`*)

沢山のご注文ありがとうございました!
明日よりご入金の確認が取れ次第順次発送させていただきますのでしばらくお待ちください。

SHOPの方はのこり白ソックスのみとなっていますが来週いっぱいまでオープンしておきます~。
またしても数が行き渡らず申し訳ありませんでした;
リクエストやメッセージもありがとうございます!
使用した布が廃盤にならない限り再販はしたいのですが今度は違うデザインのものも作りたいのでまた機会があればということで…。
まだ何を作るかとかまったく決めてませんがその際はよろしくお願いいたします(*´ω`*)


続きにお返事です~。

>Uさん
はじめまして、ご参加いただき嬉しいです!数が足りず申し訳ありませんでした;
ブログの方も覗かせていただきました♪ぜひお子さんに着ていただきたかったです><
もっと沢山作れるようがんばります…!
WEB SHOP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
