DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 小さい子TOPLeeke ≫ 小さい子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さい子

昨日はイベントで少しだけドールもあったけど結局なにも買わずでした。
でもお目当ての小さい子をじっくり見れました。
最近ますますかわいいなと思い始めてるDollLeeke。
ちょうど両手に乗っかるくらいのサイズに心ひかれてます。
サイトを見る限りでは笑ってるSweetやきりりとしたChingが写真写りもよく素敵なんだけど机の隅にちょこんと置いておくのを考えたらぽえーとしてるHoneyたんに萌えーv
なんか癒されそうv
実はノエルを買うときにもDollLeekeとどっちにするかすごく迷ってたんですがどの子にするか決めかねていたので迷いがなかったLUTS-DOLLのANIの購入に踏み切りました。
このサイズの子はフィアとノエルのペアで出来上がっちゃったのでこれ以上増えることはないと思いますがサイズが変わると別みたいです(^^;
フィアかノエルの妹に~とかそれらしい理由を考えてる自分がいます…。
こうして奈落へ落ちていくのね(- -;

この日友達が東京へ引越しちゃうのを知りました。前々から聞いてはいたけど数日後にはたつそうで寂しくなるなあ…
弾丸トークで場を盛り上げてくれる人だっただけに…これから誰とお人形で遊んでよいの~(泣笑)いや、でもがんばって、楽しんで来て欲しいです(^^
主婦友も結婚して向こうへ行ったし、親しい人はみんな遠くへ行っちゃうのね。
てか、プライベートで会う友達少なすぎ…(- -;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

