DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPねんどろいど+オビツ11 ≫ みっくみく

みっくみく

今回もファミマでゲットしてきました☆

m1.jpg
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

m2.jpg
(`・ω・´)

m3.jpg
(`・ω・´)




m4.jpg
(*・∀・*)

m5.jpg
(;´Д`)ハァハァ・・・


m6.jpg
(*´ω`*)







・・・・

m7.jpg


(´;ω;`)ブワッ
m8.jpg




ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
m9.jpg





人形劇、一度やってみたかったんです…スミマセン(;´Д`)
でも小さい子で遊ぶの楽しい♪

ところでミクのDDが出るとか!かなり好みで気になります~。
うちの子たちのお姉さんに…とか妄想が広がります(*´Д`)=3
頭身に無理があるけどMDDレンきゅんなら欲しいなぁ。



ランキングにポチっとクリックいただけると嬉しいです^^*
▼▼▼
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
お手間ありがとうございます♪



拍手ありがとうございました♪
続きにお返事です~。


>cさん
お褒め頂嬉しいです♪
前回の写真は自然光で撮っていますがあまり光が当たらないので隅っこは本当に暗いのです^^;
カメラにまったく詳しくないので色味の調整をするくらいでほとんどオートです。
最近のカメラは綺麗に撮れるので助かってます^^;

>Sさん
ありがとうございます♪
画像のショートウィッグはPARABOX製 9インチ ガーリーショート シャイニングブラウンです。
ロングはゼファーで詳細は忘れましたがダークグレイっぽい色でスタイリングカスタムしています。

Comment













非公開コメントにする