DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ DDH-01カスタムヘッド+MDDボーイッシュ服セットTOP1/3ドール ≫ DDH-01カスタムヘッド+MDDボーイッシュ服セット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DDH-01カスタムヘッド+MDDボーイッシュ服セット

aP1180042.jpg
01のカスタムヘッドと衣装、オークションに出品しました。
終了しました。沢山のアクセスありがとうございました♪

雰囲気を気に入っていただけましたらよろしくお願いします(*´ω`*)

aP1180009.jpg
ダブルボタンにつなぎにショートパンツ、セーラーにキャスケットetc…やりたかった要素をイロイロ詰め込みました♪
MDDにぴったりに作ったので他の近いサイズのドールには合いませんでした;
パラボ40はMDDよりほんのちょっとだけ腰周りと座高が高かったです(´・ω・`)

P1170988.jpg
サッシュの革ベルトの刻印はランダムにつけたので特に意味はありません;

P1180175.jpg
ロングウィッグでも似合うと思います(*´ω`*)

8月 26日終了です~。




ランキングにポチっとクリックいただけると嬉しいです^^*
▼▼▼
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
お手間ありがとうございます♪



拍手ありがとうございました♪
続きにお返事です。

>mさん
私も大好物ですヾ(*´∀`*)ノ
欲張ってセーラーカラーもつけてみました。
気に入ってもらえてこちらこそ嬉しいです~♪

>8/13の方
ありがとうございます♪楽しみにしてもらえるような更新がんばります!
1/3ドール | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
