DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ボーイッシュTOP1/3ドール ≫ ボーイッシュ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボーイッシュ

P1170122.jpg
うちの子、男の子設定なのにまだちゃんとしたお洋服を作ってあげてなかったので制服っぽいのを作ってみました。

P1170008.jpg
ベレー帽と迷いましたが活発系大好きなのでキャスケットで(`・ω・´)

こちらは新しいカスタムヘッドの子
P1170222.jpg
ボーイッシュです(*´ω`*)

P1170230.jpg
できれば今月中に出品できるといいな。
ヘッドよりお洋服作りに時間がかかります^^;




ランキングにポチっとクリックいただけると嬉しいです^^*
▼▼▼
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
お手間ありがとうございます♪



拍手ありがとうございます♪続きにお返事です~

>Kさん
お久しぶりです~♪
ドールディスプレイ記事、気に入ってもらえて嬉しいです!
伍長にも気付いてもらえて嬉しい(*´ω`*)
時間帯によって写真が綺麗に取れる場所が変わるので出来ることならどこでも撮影できるくらい家全体を改装してみたいです^^;

>Mさん
お返事遅くなりました;
一つ目の画像の棚はもともと食器棚で白く塗たり取っ手を変えたりしたリメイクしたものです。
頂き物で20年以上前のものなので詳細は分からなくて…すみません><
1/3ドール | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
