DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キラッ☆TOP1/3ドール ≫ キラッ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キラッ☆

-P1160729.jpg
試作でいくつか作るので自然とおそろい服が出来ます。
遊び心で作ったシイタケ目が意外と似合う(*´ω`*)

P1160361.jpg

-P1160333.jpg
中にホログラムを封入したので角度によってキラキラ光ります。

-P1160580.jpg
うちの子、少しだけメイクを変えましたヾ(*´∀`*)ノ

初めてチョキ手をつけてみましたがデフォ状態じゃまったく入らなかったので引っかかりそうなところを削りました(;´Д`)
おかげでハンドパーツの付け替えが楽になって接合部の見た目も良くなったかな♪





ポチっとクリックいただけると嬉しいです^^*
▼▼▼
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
お手間ありがとうございます♪

1/3ドール | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

初めまして
編集
こんばんは、夜分に突然申し訳ありません。はるおと申します。いつも可愛らしいお人形さんを拝見し、癒されております!

数年前に私もSDののをフルチョイスにてお迎えしたのですが、ウィッグが全く入らず、文字通りの箱入り娘になっています……
ちなみに、ボークス社様が販売されているピタッとウィッグを使ってもダメでした。

せっかくお迎えしたのに、ずっと箱の中というのは本当に可哀想なので、どうにかしたいと思っております。

もしよろしければ、ウィッグの装着の方法や、ウィッグのメーカー(ボークス社様以外のものであれば)など教えて頂けたら幸いに思います。

初めましてのコメントでこのような質問をするのは大変失礼かと思いますが、お許しください。

毎日暑いですが、お身体に気を付けてお過ごしください。失礼致します。
2013年07月22日(Mon) 23:35
>はるお様
編集
初めまして、コメントありがとうございます♪
ののさんがいらっしゃるのですね!
ののさん頭が大きいのでたしかにウィッグに困りますね><

私の装着の方法ですが
ウイッグの前髪の位置を決め、額に軽くかぶせたらウィッグがずれないようこめかみからしっかり掴み、ウィッグキャップの後を引っ張ってグイッと後頭部に引っ掛ける感じでかぶせてます。
前髪の位置がずれないよう押さえたまま微調整してあげると脱げにくいかと思います。

10~11インチでウィッグキャップの伸びるものなら何とか入るかと思います。
LEKEEさんとゼファーさんのものしか試したことはありませんがこちらは個体差はあるものの大丈夫でした。

こんな説明で伝わるかどうか^^;ご参考になれば幸いです。
ののさん是非可愛がってあげてください♪
2013年07月23日(Tue) 23:05












非公開コメントにする
