DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP1/3ドール ≫ キャラドール

キャラドール

アニメを見ていたら無性に作ってみたくなってその日のうちに仕上げちゃいました。
「マギ」のアラジン
P1110005.jpg
っぽいもの。
うちの子のヘッドのままなのでキャラドールというよりコスプレですが^^;

P1110004.jpg
不機嫌…。ブルーのボアがなかったので黒髪です(´・ω・`)


相方の子のヘッドに交換してみました。
P1110138.jpg
笑顔の分、こっちの方がアラジンっぽいかも。


P1110081.jpg


P1110122.jpg

MDDのボディが予想以上にぴったりはまってくれました♪
サイズがサイズなので肩に乗せたらウーゴくんの気分を味わえるかもー(*´ω`*)
杖と笛を持たせれば完成ですがそのうちにっ






拍手の変わりにポチっとクリックいただけると嬉しいです^^*
▼▼▼
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
お手間ありがとうございます♪


↓続きに拍手お返事です~^^

>Sさん
ぜひぜひ!!お暇なときにでも遊んでやってください~ヾ(*´∀`*)ノ
なんだか近頃オタ路線に走ってる気がします…

>Kさん
お久しぶりです~♪
DDはメイクでしか表現できなくて個性出るか心配でしたが可愛いといっていただけて嬉しいです!

1/3ドール | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
3年前の写真にコメントすいません!
うぐー凄く可愛い!もっとアラジンの写真が見たい…
ってのは駄目でしょうかw
2015年04月20日(Mon) 02:29
Re: No title
編集
ありがとうございます!
もうそんなに前の写真になるんですね。
たまーに着せたりはするんですが同じ写真じゃつまらないかなと撮っていませんでした^^;
また着せ替えたときにでも撮ってみますねw
2015年05月27日(Wed) 22:29












非公開コメントにする