DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP1/3ドール ≫ ミクとか

ミクとか

人にあげたことすら忘れていた中学生時代のイラストをネットでうっかり見つけて
気分は「中二病でも~」のモリサマー状態ですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
さすがにこの時期の絵は恥ずかしすぎる…ヽ(;´Д`)ノヤメテー

さて、今回もミクフェアでいろいろゲットしてまいりました♪ベビースター忘れた…
P1100689.jpg

かわいいです(*´ω`*)
P1100796.jpg

ショップの方お買い上げいただきありがとうございました♪
沢山作ったつもりでしたが全然足りなくてすみません><
ご好評頂いてますソックスも残りわずかとなっておりますのでどうぞよろしくお願いします。



拍手の変わりにポチっとクリックいただけると嬉しいです^^*
▼▼▼
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
お手間ありがとうございます♪
1/3ドール | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする