DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 少しずつTOP1/3ドール ≫ 少しずつ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少しずつ

P1100111.jpg
作りためてやっとゴールが見えました。
1/6サイズスリムラインパーカー再販分です。
あとカーキー色が完成したらショップにアップ予定です。

またしても柄違いがほとんどですのでお好みのものがあればよいのですが…。
受注生産できればよかったのですが生地が使い切る分くらいしか取れなかったのですみません;
他はソックスの再販くらいですがよろしくです~。

P1080750.jpg
相方がFlickrはじめました☆
1/3ドール中心ですが大きめの写真がありますのでよろしければ覗いてみてください♪
http://www.flickr.com/photos/kokonyan/





拍手の変わりにポチっとクリックいただけると嬉しいです^^*
▼▼▼
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
お手間ありがとうございます♪


↓拍手お返事です~♪

>mさん
ありがとうございます~♪
MDDボディは幼くて、これはこれでいいですね(*´ω`*)

>匿名Sさん
お名前がw すっかり読まれてますね^^;
1/3ショタっ子は存在感あっていいですね♪
MDDにSS胸がないのが残念でなりません(´・ω・`)
1/3ドール | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
