DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP1/3ドール ≫ MDD少年!?

MDD少年!?

P1080648のコピー
3人目、MDDで男の子作りました♪
ボディは女の子だけどペタンコなので気にしない方向で;
女の子服しか着せてもらえそうにないけど^^;

P1080631のコピー
P1080630のコピー
当初はパラボックスの45cm少年ボディにつける予定でしたがMDDのロリっ子体系にやられました。
これくらいのショタさ加減が好きです(*ノω<*)

P1080576のコピー
あとアニメ系のヘッドにボアウィッグはどうかなと心配でしたがイメージ通りになりました♪
キャラドールっぽいものも作れそうですね。

P1080595のコピー
ヘッドを削ってる際、鼻の頭に横断する大きな気泡を発見し、もうすこし鼻を低くしたかったけど断念。
薄皮一枚残してぎりぎりのところまで削ったのでちょっと水ぶくれみたいになってます(´;ω;`)
写真には写らない程度だったのが不幸中の幸いでした;

1/6服が一段楽したら1/3服も作っていきたいな♪



拍手の変わりにポチっとクリックいただけると嬉しいです^^*
▼▼▼
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
お手間ありがとうございます♪


↓拍手お返事です~♪

>mさん
予約でキャンセルなんてひどい。・゚・(ノД`)・゚・。もっと早くに知らせてくれれば他にも手は合ったのにですね…;
パラボボディってTFヘッドにも合うんですね~。ポージングの幅が格段に上がりそう^^*
パラボ(オビツ)ボディは背骨が入ってるかのようでとくに腰の動きに感動しましたw

>Kさん
靴はmomoko DOLL用ストラップシューズ です~。
とってもかわいいのでオススメです^^*
品切れ中が多く手に入りにくいのが難点ですが限定ではないはずなので頑張って見つけてください;

>Tさん
再カスタム後も気に入っていただけてよかったです~^^*
こちらこそ興味を持っていただけて嬉しいです♪
1/3ドール | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする