DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP1/3ドール ≫ 1/3ドールカテゴリ追加

1/3ドールカテゴリ追加

カテゴリに「1/3ドール」追加しました。
主にソフビアニメ系ヘッドのコーナーになるかと思います~ヾ(*´∀`*)ノ

P1070412.jpg
カスタムした01ヘッドにいくつか気になる点があったので口と鼻を重点的に修正しました。

P1070502.jpg
P1070459.jpg
削ると鼻に気泡が出ると聞くので怖くて出来なかったんですが気泡は小さいのが1つだけですみました。
元あった口元もすごく薄くなってるようでこれも恐々削ってましたが自分好みのラインに仕上げる程度なら大丈夫そうです♪

相方のチルノ風にメイクした子も納得いかなくて、好きなようにカスタムしていいよとのとこでリメイク。
P1070471.jpg
P1070466.jpg
P1070518.jpg
ほとんど面影残ってないけど結果的にはこちらの方が好みになったようですw

DDはお姉さんってイメージが強くて手を出してなかったんですが01ヘッドがカスタム次第でこんな理想に近い子になるなんて!(カスタムっ子は自分の絵に近づけるのが目標♪)
あと自作アイで描き目っぽさを出せばよかったんですね(*´∀`*)
以前ヘッドの自作していた頃に知りたかった…

P1070387.jpg
ボディはMDDとパラボ40、一長一短なので悩ましいです;
アゾンさんが1/3ピュアニーモを出してくれれば…(*´д`*)

1/6の手軽さも好きですが1/3の存在感もいいですね♪



拍手の変わりにポチっとクリックいただけると嬉しいです^^*
▼▼▼
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
お手間ありがとうございます♪


↓拍手お返事です~♪

>Tさん
ありがとうございます!せっかく可愛いといってくださったのに再カスタムしてしまってすみません;
ヘッドはボークスのDDH-01 ノーマル肌のカスタムになります。
以前は目じりを少し上げ気味に拡張し唇を薄くして小鼻を若干削ってます。
メイクはMDDのチルノ風ですが口は真似できなかったので01番の名残があるかと思います。
1/3ドール | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする