DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイロイロ ≫ ドールズミス

ドールズミス

沢山のメルマガ登録ありがとうございました♪
ショップ再開はまだ先になりそうですが気長~にお待ちいただけると幸いです。
(きっと忘れた頃に届くかと思われます;)


先日はドールズミスに行ってまいりました♪
ドールイベントはすごく久しぶりでしたがやっぱり楽しかったです(*´ω`*)

P1070098.jpg
特に目的もなかったのですがアゾンブースがとくにすごい人ごみで。
それもそのはず。バーゲンセールのようなお安さ(*・∀・*)
ギムナジウムセーラーがまだ残ってたのでゲットしてきました♪

そして後ろに写り込んでる大きいおねえさんにひめかずらのウィッグを。
P1070105.jpg
くりんくりんなのでもう少し落ち着かせようかと思います。

相方の子にはディーラーさんで購入した鍵のチャームが付いたリボンのアクセサリー。
P1070111_20121030205422.jpg
ちょっと物足りなかった自作服が華やかになりました。
自分の子用にも買っておけばよかったな^^;

アイの自作にUVレジンを買ったのでそのうちアクセサリー作りにも挑戦してみたいです♪




拍手の変わりにポチっとクリックいただけると嬉しいです^^*
▼▼▼
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
イロイロ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする