DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 模様替えTOPねんどろいど+オビツ11 ≫ 模様替え


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

模様替え

遅ればせながら商品到着のご連絡などメッセージありがとうございました♪
次回はオビツ11サイズの浴衣を予定しています^^

P1050515.jpg
ドール用に新しい撮影スペースを確保♪

P1050514.jpg
奥行きも多少あるので雑貨と一緒に飾れます。

いつもお見苦しいPC前での撮影、作業スペースと兼用していたから収拾付かなくて^^;
実家から古い家具や家電をいろいろ頂いたのでここ数日引越し並みの模様替えをしてました。

P1050517.jpg
撮影スペースはスチールケースの上…。
1/6サイズくらいならこのくらいで十分です^^;

スチールの色が重かったので以前撮影用に作った床を貼りってみたり。
板が足りなくて見えてる2面だけ;

P1050520.jpg
他にも味気ないプラケースにベニヤを貼ったり、
レトロな食器棚ももともと茶色だったものにペンキを塗って取っ手も変えドールの飾り棚として使ってます^^

布もしまえて収納力もあるので本来の使い方とは違うけど気に入ってます♪
リメイク楽しい(*´ω`*)
壁も板壁にしたいな~。



ランキングにポチッと応援よろしくです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ


拍手お返事です~↓

>Fさん
ご購入ありがとうございました!お気に召していただければ幸いです^^
次回は浴衣を予定してます~。
ラッピングを考えるのも楽しいので今度は和風も取り入れたいですね♪

Comment













非公開コメントにする
