DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

浴衣

P1040931.jpg
夜はまだ少し冷えますが浴衣を着せたくて、ハギレで作ってみました~。
ストンとした体系なので着せ付けるのも楽ちん。
小さいのでチロリアンテープが帯代わりです♪
りんご飴持たせたいな~(*´ω`*)

P1040887.jpg
柄違いも。
小さな和柄のカットクロスが欲しくなります。

P1040874.jpg
最近は型紙の整理をPCでやってるので探しやすく無くさないので安心です。
型紙作り自体は手描きですが^^;

ショップ用のお洋服はだいぶ数が出来あがってきたのでなんとか今月中か5月初めくらいには開けそうです♪
いつの間にか種類が増えてしまったので写真撮るのが大変になりそう;


ブログランキングにポチ×2と応援よろしくです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ


拍手ありがとうございます♪
お返事ですっ↓

<Kさん
お待たせしてすみません^^;
パーカーのほうは今のところ6着くらい出来ていますー。
がんばればもう少し増やせるかな;
材料の残っているものは再販も可能ですので^^
どうぞよろしくお願いします~♪

Comment













非公開コメントにする