DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ヘッドフォンっぽいものTOP1/6ドール ≫ ヘッドフォンっぽいもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヘッドフォンっぽいもの

1/6ドールで遊んでいると小物がほしくなりますね♪
急遽思い立ってお針子の手を止めてヘッドフォンっぽいものを作ってみました。
P1040682.jpg

P1040678.jpg



手持ちのもので丸くて平たくてサイズが豊富なものをと見渡したらありました!
P1040591.jpg
ボタンがぴったりそうです^^*

P1040594.jpg
瞬着でくっつけてカチューシャ(アゾン製27cmカチューシャ)と合体。
ワイヤーはカチュにピンバイスで穴を開けそこに4mmカシメを打って(小さいのでペンチで潰せばOK)取り付けてます。


P1040637.jpg
完成☆
ボタンのコロンとした形と凹凸がいい感じに。

P1040613.jpg
近づくとよくわかります。
コードつけたりしてもっと作りこみたい~ヾ(*´∀`*)ノ
カスタムとか色々考えているときが一番楽しいです♪

拍手もありがとうございます~^^
1/6ドール | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
凄い!
感動しました!可愛い~。
ボタンのヘッドフォン…なんだか妖精さんみたいですね。
手先が器用なんですね、素敵です。
2013年08月02日(Fri) 13:31
>とくめい子。さん
編集
ありがとうございます~♪
このサイズは発想の転換でいろいろ形に出来そうなので使えそうなのを思いついたときが一番楽しいですね^^*
もっと誰にでも作れるようなアイデアがあればご紹介したいです。
2013年08月12日(Mon) 18:28












非公開コメントにする
