DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ビスチェはどうだろうTOP1/6ドール ≫ ビスチェはどうだろう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビスチェはどうだろう

P1040396.jpg
見せてもかわいい下着ということでビスチェを作ってみました。

P1040384.jpg
パーカーと重ねるとこんな感じ。
多少アダルティさは否めませんがちょっぴりB★RSを意識してみたり^^;

P1040385.jpg

足元はmomokoさんの靴~。
ピュアニーモには少々きついので足パーツを削ってます。
momokoさんの靴は小さいのにリアルで、並べておくだけで幸せになれます(*´ω`*)
いつか本体もお迎えしたいなv

P1040425.jpg
靴下をベルトで吊りたくて、でもアゾンさんの服についてるような小さなパーツって売ってない><
色々考えて結局自作しましたが返ってシンプルで取り外しも楽チン♪

P1040380.jpg
こういう細かい作業好きですw

難点はぴったりサイズ過ぎてXS女の子ボディにしか着せられないこと…
今度は無難にTシャツでも作ろうかと思います^^


拍手沢山ありがとうございます~!
暖かいお言葉にも感謝感激です;;
ここくらいしか生存確認できないので(苦笑)方々にはご心配おかけしました;
更新改めてがんばります~><

ご質問のレスは追記にて☆↓

>saさま
ボアウィッグお褒め頂き嬉しいです^^
まだ型紙に納得いってないので販売は考えていませんが自作もされるということで!
使用しているボアはこちらのプードルボアですが
毛並みに沿って櫛で余分な毛を落とし毛足を整えた後手のひらで撫でてあげると多少落ち着くと思います。
私はボアの手触りが好きでよく撫でたり毛先をいじってるのでそれが功を奏してるのかなと♪
もし参考になれば幸いです^^
1/6ドール | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
