DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP1/6ドール ≫ 再来

再来

P1040327.jpg
ご無沙汰してます!
お針子もお迎えもしないと書くドールネタが無くて1年近く放置してました^^;
(身内の不幸が続き年賀状も出せずじまいですみません;)

P1040318.jpg
前回の記事から止まってた時が動き出したのか引き続きカスタムっ子です。
やっぱりXSボディ好きかも(*´Д`)
裸で飾っておきたいのはやまやまですが旦那に変な目で見られるので久々に服を作ったら楽しくて。
コスプレっぽいのがいいなーとうちには珍しい色合い。

P1040333.jpg
ポケットは前身ごろと一体になってて縫い代を利用したのでパーツ数を増やすことも無くデザインにもなり、いいとこ取りです♪
量産できそうならSHOPに並べたいな。

P1040336.jpg
後はインナーを考えないと・・・

P1040334.jpg
うさみみフード♪

最近はピュアニーモが熱いです~。
新作の子が出るたびに楽しみで。
キャラドールのほうもアニメを見たらなおさらお迎えしたくなってしまう^^;
今更ながらギムナジウムと黒子さんが気になってます><

作りたいカスタムドールもあるのでぽちぽちとドールライフを再開したいと思います。



更新が停滞してるにもかかわらず拍手たくさんありがとうございます!
ご質問いただいたのにお返事返すのがすっかり遅くなってすみません;
もう見てらっしゃらないかもしれませんがお返事です~↓

>aさん
お褒め頂きありがとうございます^^
カスタムドールのアイペイントは一から手描きで行っております。
髪はお湯パーマで癖付けた後スタイリングジェルで固め、
撮影のときは髪を水で湿らせて整えたりもしています。
1/6ドール | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

Re: タイトルなし
編集
>seさん
お久しぶりです!ご無沙汰してご心配おかけしました~;
そちらのブログはちょこちょこ覗いては目の保養をさせていただいてたんですがコメントも残さずにすみません><
普段携帯いじらなくてTwitterはまだ未経験なのですが楽しそうですね~(*´ω`*)
デビューした暁には覗きに行きますねっ!

また遊んでやったください~ヾ(*´∀`*)ノ
2012年03月08日(Thu) 11:12












非公開コメントにする