DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPSDのの ≫ リメイク

リメイク

P1020326.jpg
サイズが大きいと撮影も大変ですね~。

P1020384.jpg
寝室と作業部屋を入れ替えたら撮影スペースが出来たので以前撮影用の床に使ってた木でSDサイズのドアを作ってみました。

P1020399.jpg
ドアノブは迷いに迷って陶器のつまみにしました。
気分しだいでガラス製や木製に付け替えてもいいですね。
扉に鍵穴を付けたいのだけどなかなか小さいサイズのものがみつからない…。
壁紙もこの一角だけ別のものにしたいな。

P1020406.jpg
玄関マットはセリアのビスケット型のフェルト製のものがぴったりでした♪

ペンキがあまったので家の家具もついでに塗り塗り。
P1020407.jpg

椅子も座面を張り替えて水色に塗り替え。
地味な昭和レトロな椅子がかわいくなりました♪
P1020415.jpg
義妹さんに頼まれてたバッグinバッグ(小さい方)はお気に入りの生地で制作。

床がまだ畳なんですが…模様替えの前にウッドカーペット敷いておくんだった(><)
SDのの | Comments(-) | Trackbacks(-)