DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カジュアルセーラー(試作)TOPROSEN LIED ≫ カジュアルセーラー(試作)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カジュアルセーラー(試作)

P1020115.jpg
やっと試作が出来ました~;;
シンプルセーラーの改良版。
前はフラットに後ろ開きのセーラーが作りたくて、でも襟はそのままの形を維持したくて
ヘッド外さなくても着せられるようにいろいろ試してなんとか形になりました♪
襟の形もなかなか綺麗に出なくて今までで一番試作作りましたよ~(><)
出来てみれば簡単な仕組みですが半分襟をスナップで留めてます。

P1020103.jpg
後ろもちゃんと見せられます^^*
出来れば後ろのつなぎ目も出したくなかったんですが作るのが難しくなるので断念。
どちらかというと夏用のデザインに向いてそうなんですがだいぶ涼しくなってきたので
トレーナータイプのカジュアルなセーラーにしてみました。
色んなカラーで作ってみたいな~^^*

P1020109.jpg

P1020090.jpg


↓遅くなりましたが以前頂いたSHOP関連以外のお返事も合わせて拍手お返事です。

>プリンさん
かわいいお靴作ってあげてください~^^作った分だけ上手くなりますよね♪私もがんばらねば!

>なかむらさん
イベントお疲れ様でした~。私もいつの日かドールイベントの参加目指しますw

>冬乃さん
poppyお迎えおめでとうございます^^
うちの子が参考になって嬉しいです。お心遣いもありがとうございました~♪


>MINTOさん
はい、100均のただの色画用紙です♪ちょうどいい箱がなくてかえってよかったのかもしれません^^

>malikoさん
おいしそうと言ってもらえて本望です♪革が甘い香りならばっちりなんですけどね~^^
ROSEN LIED | Comments(-) | Trackbacks(-)
