DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPWEB SHOP ≫ 【SHOPご連絡】

【SHOPご連絡】

マッチ箱ウサミミ用3cm印刷用のコピー
このたびは沢山のご注文まことにありがとうございました~^^*

昨日頂いたご注文分のメールのお返事はすべて返していますので
まだ返信メールが届いてないという方はサイドメニューのメールフォームか
dolchu★hotmail.co.jp(★は@に変えて下さい)のメルアドまでご一報ください。

なぜかカートの在庫数があわない不具合がでてます…(><)

在庫切れでご注文できなかった方もすみませんでした~;
ラビットバンドが一番人気だったのかな?
次回は人気ありそうなものを中心に補充もしたいと思います~。
あとお洋服はシンプルセーラーを作るつもりです♪
少し型紙を改良しなきゃいけないのでまだしばらくかかりそうですが;

今後ともよろしくお願いいたします^^
お祝いメッセージもありがとうございました♪
がんばります~!
WEB SHOP | Comments(-) | Trackbacks(-)