DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 骨董市TOPイロイロ ≫ 骨董市


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

骨董市

ブログタイトルとHNを変えました~。
DOLCHUはブランド名で桜英(サエ)は旧姓の時のあだ名(読み方)にしました。
前の名前もブログ立ち上げからずいぶんと長く使ってたので馴染んでたんですが
漢字一文字だけ残して心機一転してみました。
これからもよろしくお願いいたします(^^


P1010334.jpg
今日は四天王寺の骨董市に行ってきました~。
懐かしいものや見たことない古いものがいっぱいで、
もっと見てまわりたかったけど暑さにバテて早々に帰ってきました;

かわいい雑貨も沢山あったのに結局買ったのは革屋さんでハギレと資材を少し。
ラクダのカシメがかわい~(^^*
何に使おうか楽しみです。
P1010339.jpg



8月に入ってお出かけが多くてなかなか進んでないのですがこんなもの作ってます。
オーブン粘土で…ボタン?
P1010319.jpg

P1010467.jpg
封筒型ポシェットのボタンでした~。シーリングワックス風に見えたらいいなと(^^;
マグネットを仕込んであるので開閉できます。切手が入りそうな大きさです~。
チャーム代わりに使わなくなったペン先をつけたいけどどうしたものか…

P1010366.jpg
それからいつものラビットバンド。

失敗したり安定して同じ数を作れないので販売はばら売りになるかと思います~。
P1010347.jpg



↓拍手お返事です~

>Nさん
バッグも作ってるんですが1/6にも合いそうな大きさなので今度あわせて写真とって見ます~(^^
入稿お疲れ様でした~!

>Pさん
私も靴型はラドールで作って仕上げにサーフェイサーで保護してますので多少濡れても大丈夫でした。
布に塗るボンドはなるべく内側にしみないように表から塗るのがよいかと思います。
2008.05.21の子はpukipukiのpikiです。かわいいですよ~(^^
ウイッグはボークスのドルフィープラス用だったと思いますがぴったりです。
イロイロ | Comments(-) | Trackbacks(-)
