DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ シンプルセーラーと革のラビットバンドTOPROSEN LIED ≫ シンプルセーラーと革のラビットバンド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シンプルセーラーと革のラビットバンド

DSCF6996.jpg
前回のセーラーが好きなもの詰め込んだものだったので今回はシンプルめなセーラー作ってみました。
ブルーグレーとかでもっとさわやかにしたかったんですがいい感じの生地がなくて;
地味です…。でもでも見返しの裏地はストライプでさわやかです!(見えないけど)

DSCF7000.jpg

DSCF6993.jpg

DSCF6999.jpg
ラビットバンドは革で作ってみました。
アクセサリー感覚で付けられる獣耳が欲しかったので少しずつ理想の形になってきました。

靴作りで革に触れてからすっかり気に入っちゃって、最近ハンドメイドの革小物がはやってるのかな?
よく行く手芸店にも革素材が充実してきて嬉しい限りです。


オークションに沢山のアクセス&ウォッチありがとうございます~。
終了までまだ日にちがありますが最後までよろしくお願いします^^




拍手お返事です↓

>Nさん
ビーズ細工されるんですね~!
ビーズアクセ好きなんですー。うちの子にも何か作ろうとは目論んだんですがセンスがなく…;
同人復活ですか(笑)楽しそうで何よりですw制服…難しそう~^^;
今私が何かにはまったらは本よりキャラドール作るかも知れませんw
ROSEN LIED | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
